忍者ブログ

護膚很重要

護膚很重要

紅塵散る花は落ちて

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

紅塵散る花は落ちて

柳烟黛緋色。宮殿古い曲、尽きない魏会。朝臨傾城面、暮に栖古側。酔ってポット清酒を江、瀋む月碧海天の川。落日の殘を殘して取引華若死に、無言の静秋華夜賞。
暮守門に帰る場所を離れて、ありがとう。雑草が生い茂っ漫横丁、風蕭々として离情交換。枯れ草黄生、公開ブックマーク一覧を見る垂江、城外荒落。雁字回時、くわえ羽はひさしの稀影。
ただ清秋に、断橋红药ながら生。道に沿ってひさし、宿雨留。暁若クリーム林醉染塵、続いて清夢無痕。紅塵、夢から覚めて1人で、とても泣いて清さざ波かぐ。傾いた歳月と淺い、無門。
軽い摇落から、帰迎靑石魂。無言の清雨をよそに向かい、濁った泥瀋瀋。静守の片隅に偏芳苑、莫談空明道客情。ここで生まれ土、滅は洲涯。昔のティアナど回、それに向かって冥月を明るくない数。
絶遠道、水と。何処探して千裏の月、玉明もまだようでないよう。靑い海銀テープ、笹舟。江いさり火、欄干にもたれて眺めている、読まないは憂。1994清煙渡、雨荷辰砂うらやむ。涼しい様子溦落江間、うす死帰に悔いなし。
昔聞いて君子、温其如玉。舟から河口休んで、落煙幕。着水何時星あやまり、遥散ぅ皓行月。その温暖华意沐、姮娥も情。願いが一心と守月なのに作半環ができる人間。
眉尻手染め雪の黒い髪、マイクロ挑フック笑芙面を遮る。蒹葭伊人消えて、美しくバインドを殘さないで。花は散り、葉に塵。
ただ嘆いて、この数年の間に行って、情の深い縁淺。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R